地震雲

3/3の23:30頃見たのは地震雲ですね~、きっと。
くっきりと巨大なスジ状の雲が9本も見えました。

では、地震はいつ、どこで?
雲の位置からして関東~東海辺り?3/14くらいまでに地震が???

といっても地震なんて小さいのが毎日のように起こってるんだけどね~。
なんか無責任でスミマセン。

こんな予想が外れて、大きな地震が起こらないことを願います。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

空き缶

先日、近くのお寺へ行きました。

お寺の裏山に登っていく途中、古い空き缶が捨ててありました。

懐かしい「メローイエロー」でした。

みんな、ご存じ?(ホンマでっかの門倉先生っぽく)

戦隊シリーズ

今放送している戦隊番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」

出てくるヒーローも懐かしくて豪華、さらにストーリーも脚本もおもしろい

まんまとハマってます・・・!

セントラルリーグ

優勝は・・・中日か!?阪神か!?はたまた巨人か!?

冷静に見ると中日が相当有利ですね!


頑張れ宇野勝(7)!・・・???

サザエさん

毎週欠かさずサザエさんを見ています。
でも今年に入ってから一度もじゃんけんで勝ってません。

サザエさんが強いのか、僕が弱いのか…
リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品