

た…体調が

まんまと体調をくずしました。
こんな時に頼ってしまうのが、栄養ドリンクです。
今日飲んでいるのは「新グロモント」。今、気がつきましたがライオンの商品でした。味的にはリポビタンDよりは薄い感じでしょうか。そしてチオビタよりも飲みやすい味です。なーんて、一番安く売ってたから買っただけですが。
ただ、残念なことに栄養ドリンクを空腹で飲んだら、今度は胃がやられたようで…。栄養ドリンクで具合悪くしてたら意味ないですね!
ちなみに明日は「ニンニクの力」と「ぶどう糖チョコレート」を飲んだり食べたりして、これで体調が戻ると自分に言い聞かせます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寒いので

今日も寒かったので暖房つけて(設定29度)、ホットカーペットつけて(強)、厚着して(上6枚、下2枚、靴下2枚、首にタオル)、湯豆腐を食べたら汗だくに…。だからコンビニでガリガリくんとpino(byエスキモー)を買ってきて食べてます。でも、コンビニに行ったことでまた体が冷えて、アイスを食べてまた冷えて…鼻水が…寒気が…熱が…あ、平熱だ。
寒くなってきたので体調管理には気をつけたいものです。



はっくしょい!!…ズルズル…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新作で~す♪

   天邪鬼(あまのじゃく)な人専用!
         【天邪鬼】
【天邪鬼】

       購入希望の方はこちらへ!
       作って、売って、買って楽しむTシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
        T-SHIRTS TRINITY

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

おいすぃ~

「濃ーいブルーベリー キャンディ」が好きでしたが、今は「濃ーいブルーベリー グミ」が一番のお気に入りです。味が濃くておいすぃ~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

この芸人さんは良い!

オンバトでパーフェクトと言えば「ますだおかだ」と「タイムマシーン3号」。ということで今日オススメするのは「タイムマシーン3号」
タイムマシーン3号と言えばデブキャラの関クンばかり目立っている感じがするけど、あのコンビはツッコミの山本クンが素晴らしいのだと思う。見ていて、とにかくツッコミが心地良い。邪魔じゃないし強弱も的確で、見ている人は彼に誘導されているよう…というのは良いすぎかな?でも、きっと彼にはお笑いのセンスがあります!
 自論ですが、おもしろいコンビ(売れていても売れていなくても)はツッコミのスキルによるところが大きいと思ってます。
 タイムマシーン3号、もっとメジャーになってちょうだい!

こんなにも!

この季節になると手や指がパックリ割れる症状があらわれます。
血も出るし痛いから絆創膏を貼ったり、指サックをしたりしてましたが、今日初めて「塗る絆創膏」を使ってみました。使ってみての感想は…とにかく痛い!しみる!ビックリした!セメダインのような臭いも気になるけど、やっぱり痛い!パックリ症状の人はぜひ一度痛いのを体験してちょうだい♪
ちなみに少したつと痛みは無くなったけど、ビックリしすぎてなんか疲れた~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

冬の新商品

☆新商品ができましたので紹介しちゃいます!

やっぱり人生の大半は「運」だと思います。…なので「強運」を身につけて下さい♪
商品はパーカーの他、Tシャツやトレーナー、時計やマグカップまで取りそろえています。お好みで選んでくださいね!





めんぼー

最近お気に入りなのが「綿棒」。
普通の綿棒ではなくて、綿の部分に凹凸があって黒いヤツ。これは良い!なんか取れた~って感じがします(実際そこそこ取れますが)。
ちなみにうちでは綿棒の事を「綿棒さん」と呼びます。…敬意を表して。(だから何やねん)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お笑いが好きなワケ

誰に聞かれたわけでもないですが、僕がお笑いを好きになったワケを書きます。
本格的にお笑いが好きになるのにはきっかけがありました。
もう、10年以上前だと思いますが、NHK「お笑いダンクシュート」という番組で見た、ジャリズムのネタ(ラッパーが葬式の司会をするというネタ)がとにかく面白くて面白くて、笑いすぎてゲーがでるぐらい面白くて、それがきっかけでジャリズム&お笑いが大好きになったんです。
機会があったら、そのネタ(その頃のネタ)を見てみてください。
あ、思い出しただけで笑えてくる…プププ~☆ 

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

笑多屋総本店 新作紹介

「もうほっといてくれ!」「うっさいなぁ、ほっとけや」など、ほっといてほしい人・我道を行く人は着て下さい☆

        【ほっとけ】
【ほっとけ】



       購入希望の方はこちらへ!
       作って、売って、買って楽しむTシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
        T-SHIRTS TRINITY

ワールドカップバレー

みんなデカいなぁ…。
もう少し身長がほしいと思ったことは何度かあるけど、あそこまでノッポじゃなくてもいいかな…。身長190㎝の知り合いがいろんな所で頭ぶつけたり、服とかのサイズがなくて不便だっていってたから。
そういえば、18才の頃に友達が通販で買った「君の身長が伸びるのは今だ!」という本とビデオのセットを借りたことがある。内容はおおまかに言うと、ヨガをやることと、たくさん寝ること、寝る時に足をつま先まで伸ばして寝ることくらい。(ちなみに友達は約40,000円で購入したらしいが。)
ハッキリ言ってうさん臭かったので、友達には鼻で笑いながら返しました、、、けどやりました。内緒で。ヨガは寝る前に自分の部屋で少しだけ。それより何より一番大変だったのが、つま先まで足を伸ばして寝ること。結果的には一週間で挫折しましたが、その間だけでも寝る時に5回も足がつりました
このことは友達にも言ってません、言えません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

冬到来

今日はとにかく寒い!冬にはなぜか「ケンタッキーフライドチキン」が食べたくなる。逆に夏には一度も食べたことがない。
この時期にいつも思い出すのは、僕がまだ中学生の頃、クリスマスに親父がケンタッキーフライドチキンをはじめて買って来て言った一言。
「カーネルサンダース買ってきたぞ」
買えるか!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

意地です。

10月頃からPOKKAの「オリジナルRCカー」プレゼントに応募してます。
缶コーヒーについているシール2枚で、一回パソコンから応募できるもので、当落はその場でわかるようになってます。
運が無いのか縁が無いのか、残念ながら今のところ当たってません。…が、結構応募しましたよ!ほんとに!
応募履歴が41回ですから、単純に計算しても缶コーヒー82本(9,840円)買ったことになります。ちなみに買ったのは全部「aromax Rich ROAST」(微糖)です。
応募締め切りが11/30なので、それまでは「意地」で応募しまくりますっ!!正直言って、ラジコンがほしいわけではなく、こうなったら「当てたい」という気持ちだけです。
※絶対に当てて、また書き込みします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お笑いを語るの巻

実をいうと、笑多之助は「お笑い」が3度の飯の次に大好きなんです。
特に若手の荒削りで「ダイヤの原石」のような可能性がたまりません!
お気に入り&おススメの芸人さんについても書いて行こうと思ってます。
ちなみに超新塾のメンバーの二人が組んでいるユニット「禅」は完成度が高くて驚きました。もともと芸歴も長い彼らなので当然かもしれませんが、いつも素直に笑えます!ぜひ、売れて頂きたい!

デザインについて!

☆商品についてのお問い合わせがありましたのでお答えしちゃいます!
左の商品「ご縁がありますように」のデザインがどうなっているかですが、緑色の四角は「緑」という漢字が無数に並んでいます。その中に一つだけ「縁」という漢字があります。使い方は自由ですが、合コンやナンパでご縁がある人にみつけてもらうなり、ひまつぶしや自己満足でも着用してみてください。


相棒

今日は相棒のちょっぴー(黒パグ/2歳/♂)のお話。
パグは性格にもよりますが、あまり吠えないワンちゃんらしい。たしかにうちのちょっぴーも普段はめったに吠えません、ウンコの直前以外は…。
でも、普段吠えないくせに、寝てる時はやたらと吠えるんです。そう、寝言で!
ワンワン吠えるどころか、遠吠えまでするんですよ、寝言で。夜中にうるさいから当然起こすんですが、起きたら一切吠えません。吠えろと言っても吠えません…寝るまでは。
先日、新聞勧誘員が来た時、珍しくちょっぴーが吠えたので誉めてやろうと思ったら、ちょっぴーはお昼寝中でした…やっぱり寝言かい!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ブログみたいなことはじめました☆

右も左も上も下も前も後ろも北も南も東も西もすももも桃もわからないうちにはじめました☆
マイペースで自己満足なブログになると思いますが、ちょっとだけ変わった人や許せる範囲内で天邪鬼な人、オモロイことがゾウさんより好きな人や、優等生ではなくどっちかというと「アホ」な人達に愛してほしい「アホなブログ」です。

テーマ : ブログができた
ジャンル : ブログ

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
