スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンカン

ピン芸人のカンカン面白いのにね~。
残念ながら前回のオンバトはダメでしたぁ。
赤いタンバリンの時とはまた違う面白さですが、これからもっともっとハジけてほしい~!!
まだまだ3回のくらいですよ、さぁ攻めて

※今年こそ注目です

スポンサーサイト

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

懸賞

最近ほんとに懸賞が当たらない…。
懸賞で思い出すのが、小5の時の出来事。
「小学5年生」という雑誌で見事「ロボット目覚まし」みたいなのが当選!一ヵ月くらいで当選品が自宅に郵送されてきま…せんでした。なので一応電話をしてみたところ、まだ賞品が手に入っていないとのこと。いやいや、手に入らんようなもんを懸賞品にすんのかい!と、小5の自分が思うはずもなく、良い子ちゃんで待つこと半年。待ちすぎました。なんせ、小6になってましたから…。さすがに我慢ならんと、もう一度「小学5年生」に小6の僕が連絡をすると、担当が変わったからわからない、と。んなアホな!小学生なめんなよ!!
でも、結局はいろいろ調べて向こうのミスとわかったらしく、賞品として「ロボット目覚まし」ではなく、ごくごく普通の目覚まし時計と(いらんわ!)、当時まだ全盛だったテレホンカードが5枚程一緒に送られてきました。これってどうなんでしょう??


良く考えたら、懸賞に当たって、懸賞で当たった品を忘れられる確率って…すごいかも。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

相棒2

うちのちょっぴー(犬/黒パグ)はオシッコをする時にオスなので片足をあげてするが、5回に1回くらいの割合で同時にウンコをする…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチンコの思い出

昔、まだパチンコをやっていた頃「兄貴」という台があった。
ホモキャラ(?)のコミカルな動きが最高でした。
古い台なので二度とお目にかかることは無いでしょうが…。
※ちなみに2回権利モノの現金機だったような記憶です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

☆新作です☆

いくつになっても子供のままで!フィーバー!!

  【BABY NIGHT FEVER】
【BABY NIGHT FEVER】



       購入希望の方はこちらへ!
       作って、売って、買って楽しむTシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
        T-SHIRTS TRINITY

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

昔見た変な虫

トンボに長い触角がありました。
変な虫。




ツノトンボっていうみたいです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

地震予知?

知人がもうすぐ地震があると言ってました。
その知人は仕事の関係で井戸水の水位を調べているのですが、その水位が上下すると地震が起こることが多いそうで、最近井戸の水位が下がっているので10日くらいの間に地震が来るかもね…ってことでした。
はっきり言って、地震の場所や規模・日時はわからないとのこと。知人は地震研究をしているわけではないので大目に見ましょう。
小さな地震はしょっちゅうありますので、当たるとか当たらないで言えば当たる確率は高いと思います。(10日間あれば日本のどこかで小さな地震くらいあると思うので)
僕は当たる当たらないより、大きな地震が来ないことを祈ります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

意味はありません

母上様お元気ですか?
夕べ杉の梢に明るく光る星一つみつけました。
星は見つめます、母上のようにとても優しく。
私は星に話ます。
挫けませんよ、男の子です。
寂しくなったら話に来ますね。…いつかたぶん。
それではまた、お便りします。
母上様
オバQ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブーツ

ブーツの季節です。
先日、ブーツにそっくりなゴム製の長靴が売ってました。POPには「晴れの日にはブーツとして!雨の日には長靴として!」と書いてありました。晴れても雨でも長靴は長靴です、はい。

長靴といえば、小学生の頃長靴を履こうとしたら、中からムカデが出てきた。怖くて長靴を履きたくなくて、雨の中サンダルで登校した。一人だけ潮干狩りみたく…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤポンスキー

へのへのもへじ」で何でも書けちゃうなんてスゴイですねぇ☆
まさに「芸」です。
そしてレッドカーペットではお馴染み「いいかげんにホワイト」などのツッコミ。レッドカーペットでは、天才今田氏のコメントがいつも彼を活かしてる感じがします♪


ヤポンスキー、早く売れてちょうだい!

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

プレゼント

プレゼントといえば友人から誕生日プレゼントをもらい、帰宅途中の電車の中で箱を開けてみたら見事にビックリ箱だったことがある…。
箱をあけた僕よりも近くのおばさんが「ヒッ!!」と言って一番驚いていた。
ただ、箱の中から細かい紙とかが飛び出して、電車の中で寂しく片付けたのは非常に苦痛でした。



お礼に友人の誕生日にもビックリ箱をプレゼントしましたが、中身がウマく飛び出さないという大失敗で終わりました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サザエボン

サザエボンがわずかに流行った時、友人から誕生日プレゼントで「ほくろの拳」のTシャツをもらった。顔に七つのほくろが…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハプニング

部屋の電気をつけようと、照明のヒモを引っ張ったら照明器具ごと全部落下してきた。




部屋の中は見るも無残。悔しいからそのまま片付けず、まる一日ろうそくで生活してやった。
震災後みたい・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ

あと一か月ちょっとで恐怖の粉が舞い始めます。
マスクと目薬が欠かせない時期に突入です…。
恐ろしや~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新作

新作をいくつか追加しました!
また近いうちに追加しますのでお楽しみに♪

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コロネ

コロネパンの先(細い方)にまでチョコ(クリーム)をしっかり入れるよう義務づける法律を作るべきだ。
でも、たい焼きのシッポまであんこは入れないでほしい。甘くなりすぎるから。


今日の勝手な意見でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

散髪

今日は散髪をしました。
かれこれ10年くらい前から自分で散髪してます。そう、カリスマ美容師は自分。
右手に100均で購入したスキばさみを持ち、左手の指がクシ代わり。約40分で散髪終了。そして今度は市販のヘアカラーで毛染め。毎回、全部終わるまでに1時間半くらいはかかります。
そもそも何故自分がカリスマ美容師(?)になったかというと、単純に美容師の話を聞くのがしんどいからです…。無言の美容師も、それはそれで気まずいけど、オチの無い美容師の武勇伝に興味ゼロです。




おもしろい美容師さんにいつの日か出会えますように☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

恐怖の喫茶店

喫茶店の壁に大きく「喫茶&怪食」と書いてあった。
写真がないのが悔しい…。




どんな怪しい料理が出るのかな~?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久し振りに出ました

手を洗っていたら右の鼻の穴からポタポタと血が…!
かなり久し振りの鼻血だったのでテンションが一瞬上がり、すぐに不安になっておとなしくなりました。
なぜ両穴から出ないんだろう??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

らーめん

昨日は味噌らーめん、一昨日は醤油らーめん、今日は何らーめんにしようかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明けました

2008年、今年もよろしくお願いします!

新デザイン(新商品)ができましたので、よかったら見て下さい。

笑多屋笑多之助

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。