

困ったおやじ

うちのおやじは困ったおやじ。
今日も酔ってやってきた。
玄関あけると開口一番
まんじゅう食べろ」と差し出した
おやじの手には焼き鳥が…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤッターマン

ようやく「ヤッターマン」の主題歌に慣れました。
先代とはまったく違う良さがあると感じております、はい。


ちなみに遊び心のある内容も毎回楽しみです☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯電話

もう限界です。バッテリーがおバカになりました。
そんなこんなで新しい携帯電話を見に行ったのですが、ドコモは最新機種から機種料金がかなり高額になっていて購入をためらってしまいました…!
苦肉の策として、電池パックを500円で購入して、携帯電話本体は今までのものを使うことにしました。この選択は正しかったのかな~?




携帯の料金が適正になったとは言うものの、一括で4~5万円を払うには抵抗があります、ビンボー人なので…。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ごえんチョコ

正式な商品名がよくわからないけど、パッケージには「ごえんがあるよ チョコレート」って書いてあります。
その「ごえん…チョコ…」の内側には占いとかがあるのですが、今食べたのには「大吉 何でもうまくいきそう!最高だね!!」と。最高です、はい。
そしてもう一つ食べて内側を見ると「黄色の靴をはくと素敵なところにたどりつくかも!?」と。まず黄色の靴を持ってません。そして、そんな靴をはかなくても「何でもうまくいきそう」で「最高」なので・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

R-1のネタ

R-1のビデオ見ました。
1位 なだぎ武はさすがですねぇ。見ているこちらがいつの間にか引き込まれる安定感と安心感。職人ネタってとこでしょうか?そして結果発表、感動の涙にはつられそうでした…。
2位 芋洗坂係長。これぞエンターテイメント!すなおに面白い!
3位 世界のナベアツは残念!次はM-1決勝で「ジャリズム」として見たい!

8位がCOWCOW山田よし????うーん、かなり面白かったけど出る順に負けた感じですね~…あ、出るジューンに…。

R-1

連覇か~!まだネタ見てないけどスゴイなぁ!
レッドカーペットもおもろかったし☆


お笑いをたくさんみるとご機嫌になれます♪

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

自分の顔

ほっぺたカサカサ、おでこテカテカ



なんでやろ~?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バレンタインでした

義理でいくつかチョコをいただきました♪(ありがたいことです)
でも、お酒の味がキツくて下戸の僕は少しずつしか食べれません…。

ちなみに、チョコはホワイトが大好きです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

R-1

今年のR-1は誰が制するのでしょうか!?
予想屋笑多之助は「世界のナベアツ」が優勝すると思う…というより、優勝してほしい!どんなネタで来るかわかりませんが、たぶん「3」でしょう。
正直、誰が優勝するかはまったく予想がつきません。大波乱で鳥居みゆきってことも☆

他にも面白い芸人さんが集まってるので、今から楽しみです♪

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

プロ野球

今から日本ハムの中田翔が楽しみですねぇ~!
ドラゴンズの福留らがメジャーに行くため日本球界からいなくなりますが、新人で楽しみな選手がいるので日本のプロ野球も目がはなせません☆
今年はセリーグとパリーグどっちが盛り上がるかな!?
(そのうち予想屋笑多之助の勝手に順位予想もします!)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まだまだ

携帯のバッテリーがだんだんダメになってきました。
朝、フルに充電しても夕方にはほとんど無くなってます…。
調子に乗って少しでもワンセグを使おうものなら即カラです。
でも、まだまだ粘ります

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しまったぁ~!!

節分の豆まき忘れた・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新作【笑いの渦】

     ☆新作です☆
興味のある方は「笑多屋総本店」をご覧ください♪
【笑いの渦】

      【笑いの渦】

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
