桑田投手おつかれさま

桑田投手、お疲れ様でした。
まだまだ活躍できる場があるようにも見えるんですが…もったいないです。
今後は指導者・解説者としての活躍を期待します。

ユーカリ

花粉症にはユーカリが効くって本当でしょうか???
ユーカリなんてコアラが食べることでしか知りませんでしたが、しっかり見てみるとコアラはよくこんなもん食べるな~って思えます。
そんなこんなで、とりあえず一本部屋に置いてみました。

気のせいか少し花粉症の症状が軽くなった…かも?

オンバト

オンバトチャンピオン大会は久し振りに良かった~!
まず第一に会場のお客さんがしっかり盛り上げていて、参加芸人さん達も気持ちよさそうだったこと。
そして何よりネタのレベルが高かった!
個人的には「トータルテンボス」「三拍子」「タイムマシーン3号」「超新塾」のいずれかとは思いましたが、やっぱり「トータルテンボス」でしたね☆ 2位で残念でしたが、「三拍子」もとっても良かったと思います。ここ一年で一番良い舞台だったのではないでしょうか?来年に期待です。

来年はまたニューフェイスがチャンピオン大会に出てほしいものです!



今夜は「お笑いメリーゴーランド」です。面白いかどうかよりも、この番組がどんな芸人を出演させるかに興味があります!!

ボケ

ボケの花を398円で買いました。
早く咲かないかなぁ…。

センバツ

春の選抜高校野球がはじまりました。
夏の大会とは違う面白さが魅力です!
センバツはどこが優勝するかよりもプレーを見て楽しんでます♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

グァバ茶

花粉症が本格的に出てきました。
外に出ると鼻水とくしゃみが止まらず、目もかゆい
少しでも症状を抑えれたらと、テレビで紹介していた「グァバ茶」を毎日飲んでます。
効果があるのか無いのかわかりませんが・・・病は気から、ということで。





これを書きながら鼻にはティッシュをつめてます♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

予想

2008年 プロ野球順位予想
CSの巻

優勝(日本一) 中日

勘です!…というか予想するの早すぎ???

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

予想

2008年 プロ野球順位予想
セ・リーグの巻~

1位 中日
2位 巨人
3位 ヤクルト
4位 横浜
5位 阪神
6位 広島


何となくです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロ野球①

2008年 プロ野球順位予想
パ・リーグの巻~

1位 ソフトバンク
2位 楽天
3位 日本ハム
4位 ロッテ
5位 オリックス
6位 西武


根拠はありません。ただそんな気がしただけです…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロト

最近のロトは大きい数字ばかりだな~…。
そんなこんなで今日もカスリもしなかった。








次は当てるぞぉ!!
当てたら毎日ピノ(byエスキモー)食べてやるっ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポッカ

今度はポッカのコーヒーについているシールを集めてラジコンヘリが当たる(?)ということを聞きました。本当かどうかはわかりませんが、たとえ本当だとしても前回の経験を生かし、もう集めないことにしました。しかも僕は車がよかったので…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品