幸水

がとにかく好きですが、個人的には豊水より幸水のほうが好きです。

ちなみに、よく「好きな食べ物…なし」と書くと、好きな食べ物が無いと思われます。好きな食べ物が無い人はあんまりいないと思いますが。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オータムジャンボ

・・・ジャンボを買う資金が無いのが空しい・・・。

プロ野球

今、プロ野球がおもしろい!
まずは巨人と阪神の首位争い。結果、どちらが優勝してもまたクライマックスで対戦することになれば、盛り上がりが再燃するかも!?
それからパ・リーグでは西武の優勝決定まで秒読みだったり岩隈が20勝したり、清原の最終打席が近づいてきたり…もう盛りだくさん!!




メジャーでも福留のいるカブスが地区優勝したり松坂が18勝したりこっちも目がはなせないな~!

カニ

近所の川にサワガニとモクズガニがいました。モクズガニはとにかくでっかくて、捕まえたくなったので100均にタモを買いに行っていたら姿が見えなくなっていました…。
ちなみに生まれてからつい先日までモクズガニを「モズクガニ」だと思っていました。あ~はずかしい!

落雷

毎年、近くで落雷がある度にモデムが死にます。毎回毎回手続きとかがめんどくさいので落雷ガード機能付の延長コードやら買ってみましたが効果はあるかな?
ちなみに去年も今年も9月2日に交換用のモデムが自宅に届いていました。二度あることは三度…!?

北京オリンピック

北京オリンピックはとっくに終わっているのにコカコーラで当選した北京オリンピックデザインTシャツを着ています。(家の中でですよ!)というか、オリンピックが終了してからTシャツが届いたような気が…。
いや、良く考えてみたら賞品の「サッカーボール」がまだ届いてなかった!!

森永チョコボール ヨーグルト味

7月から買い続けて既に50箱は超えている「森永チョコボールのヨーグルト味」。これだけ買っているのに未だエンゼルマークが一枚も出ない
今までなら7~8個も買えば1枚くらいは出ていたのに、ヨーグルト味だけ何故出ない!?ますますヨーグルト味にはエンゼルマークが少ないような気がしてきた…。

キングオブコント

決勝進出者を見ての感想は…ほほ~。興味あるのはやっぱり2700ですね。他の組も良いんですが、基準が良くわからないので何とも言えません。
ただ、お笑い大好き人間としては、ダウンタウンが決勝のMCをやるほどのものなので、とにかく盛り上がることを祈っています。そして決勝戦で優勝者が決まった後には美味しいオロナミンCを飲みたいものです。

イロモネア

最近、若手芸人が出る番組の中ではイロモネアが一番面白いな~って個人的に思ってます。でも、見ていて思うのは、きっと万人を笑わせるってのは相当難しいんでしょうね~。(ていうか無理?)

地震雲?

地震雲っていうのを聞いたことことがあります。
どんなのが地震雲かはよくわかりませんが、昨夜お月さまを見ていてちょっと変わった雲を見ました。
これを勝手に地震雲と決めつけるなら一週間くらいで地震が来るのかな~。と言っても、日本のどこかで毎週地震なんて起きてるから判断はできませんが・・・。
ちなみに震源場所はわかりませんが雲を見た位置から東か南かなーなんて、ホントまったく根拠はありません!
リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品