

黒ひげ危機一髪

今日、黒ひげ危機一髪をやりました。

剣を全て刺しても黒ひげは飛びませんでした

おっさんが入っている樽に剣を刺しただけの5分でした。

飛べよ!!

ハチ

ハチがいたのでハチジェット(ハチ用殺虫剤)を買いました。
ハチをよく見かける軒下にハチジェットを置いておきました。
今度ハチが来たらハチジェットで瞬殺!!
と思っていたのに、ハチが飛んできて・・・・・・・ハチジェットにピタ!
僕もバカだけどハチもバカだねー。



・・・ん?ん?ん!

ハ、ハ、ハチジェットの横にハチの巣が!!
ハチの巣の横にハチジェットを置いてた僕だけ大バカ!!

ツナギ

俺、ツナギ買ったから来て行くわ。
と友人から連絡がありました。

30分後

可愛いオーバーオールを着てきました。

携帯型の小型扇風機

電池式で首からぶら下げるタイプの超小型扇風機が売っていました。

お店の人が書いたであろう説明書きには

「たいして涼しくなりません。」
「連続使用は5分まで。」
「対象年齢60歳以上」


どないやねん!

何時?

何時だろう?
ネットショップに記載されていた時間。
AM23:59
もうわけわからん。

ばあちゃん

今は亡き私の祖母。
高校時代はよく泊まりにいきました。
風呂上りに「ドライヤーを貸して」と言うと十中八九ドライバー(-)を持ってくる。
バナナのことを「パナ」パナソニックみたく言う。
「ドリンク」とはオロナミンCだけのことを言う。
挙句の果てには牛乳のことを
ギュウチチと言う。

全て実話ですが、信じるか信じないかはアナタ次第です。

今の政治に物申す

先日テレビを見ていたら「今の政治」について熱く語る男性が映っていた。
「今の政治なにやってる!国民をなめるな!もっとしっかりしろ!」
へべれけに酔っ払った中年サラリーマン
の熱弁でした。
お前がもっとしっかりしろ・・・

知り合いの夢

プロ野球選手だそうです・・・。

いちご

以前にイチゴの苗を買いました。

大切に大切に育てました。

最近、ようやく実がなり始めました。

小さくて白い実が少しずつ大きくなって

そのまま茶色くなって落ちました…あれ!?

「このイチゴの実は食用ではありません。観賞用です。」

もっとデカく書いとかんかい!!

ネコ屋敷

私の知っているところにネコをいっぱい飼っているネコ屋敷があります。
捨て猫を拾ってきたり、何なら家の前にネコが捨てられていたり・・・。

年に一度くらい車にはねられそうになったり、はねられたり

ちょっと困ったネコ屋敷ですが近所の家と少し距離があるので大きな迷惑にはなっていないようです。

そのネコ屋敷には私の両親が住んでいます。


おや?

(両親だけに)

セブンイレブンいい気分?

今日ホントにあったこと。
セブンイレブンでお昼ごはんを買う為レジに並んだら、若いお兄ちゃんがレジでアメリカンドッグを買うところでした。
慣れた様子で手には支払用にnanacoカードを持って
「アメリカンドッグちょうだい!あ、nanacoでね!」
すると店員さんは店長を呼び、
「すみませーん!アメリカンドッグ7個すぐできますか!?」

・・・考えたらわかるやろ。アメリカンドッグ7個も食べたら胃がもたれるわ。

ちなみに若いお兄ちゃんは「1個!1個!nanaco!nanaco!」と、ちょっとテンパってました。

あり

近くの会社に無数のアリがいました。赤っぽい小さいサイズの子たちですが、建物の周り・アスファルトの下、花壇の中・・・いたるところに行列ができています。

「これは天変地異の前触れに違いない!」と思いながら、アリ用液体殺虫剤で大半を駆除してしまいました。
天国でキリギリスと仲良くしてね。

さて、天変地異は起きるのか!?
リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
