

使い捨てマスクを買った。

近くのディスカウントショップで買った。

150円、50枚入りなら安いか。

箱を開けて半分はゴム紐が取れている。

残りの半分はノーズワイヤーが飛び出している。

150円で使えるのが0個なら高いか。

もう寝よ。

壁掛け時計を買った。

近くのディスカウントショップで1500円。

電波時計。

1500円なら安いか。

壁にかけてみた。

落ちた。

割れた。

また同じのを買った。

1500円が2つで3000円。

3000円なら高いか。

もう寝よ。

新幹線の中での話。

通路を挟んで隣に座っていた20歳前後のお兄ちゃんが携帯電話で話し始めた。

「あ、もしもし…今もう新幹線。
 そう、帰り帰り。

 あのさ…、さっき俺のバッグ開けたら…

 ごめん、お前の家のテレビのリモコンが入ってた…」

天然か!

その後お兄ちゃんは電話で10回以上「ごめん」を繰り返していた。


まだ早い!

自動販売機のホットが無くなってる!
毎年思うけど、
早くねーかい!?

もう飽きた

今でしょ!

しつこいなぁ。もーええって…。
リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
