ドラフト

「俺、今年のドラフトで指名されたらどうしよう~!」
などと言う、しょーもないおっさんが自分の周りにいたら言ってやろう。
「プロ志望届けを出さないと指名されないですよ。」

ヤキソバン

ヤキソバンて!
ケトラーて!

急に思い出したらおもろかった。

死ぬ前の走馬灯のような思い出には出てきませんように。

歯が痛い

歯が痛いので歯医者に通っている。
かれこれ半年。
まだ痛い。
先日、根の治療として神経を抜いた・・・痛む歯のとなりの歯の。

招き猫を買ったから金運が良くなるといいな~って話。

タイトルの通り・・・

ジャンク品

ハードオフで中古パチスロ機をみつけた。
でもジャンク品。
吉宗(姫)が2000円。
でもジャンク品。
コイン不要&家庭用電源加工済み。
でもジャンク品。
台のドアキーがなかったが鍵なら何でも開くことが分かり、開閉できた。
でもジャンク品。
動作確認してもらったら動いた。
でもジャンク品。
購入して家でやってみたら普通にできた。
でもジャンク品。
・・・一か月たったけど普通にできた。
でもジャンク品。
ジャン品とは思えない。
でもジャンク品。

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品