回覧板

回覧板を持っていくと必ずおばちゃんがアメをくれる。

昔からずーっと、くれる。

でもなぜか、絶対に半分溶けている。
ちなみに冬は、溶けてまた固まったような状態になっている。


一度も自分で食べたことが無い・・・。

中学の時

オール5をとった秀才がいた。
将来の夢は
「ドラゴンレーダー」を作ること。

完成しても反応しませんが・・・残念!

波多陽区、今何処???

スマホの液晶が限界

スマホの液晶が限界です。
黒い点から始まって、今は画面の八割強が黒く塗り潰されたようになっています。

もう、ほとんど機能してません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


※…多いな!

松茸

松茸をもらいました。
松茸ごはんにして美味しく頂きました。

その松茸、近くの山で採って来たと思ったら、近くの山で盗って来たそうです。

栗ひろい

栗拾いをしているおばあさん。

拾っているのはどんぐりですけど・・・残念!

アニメ サザエさん

アニメのサザエさんが好きで、毎回録画までして観ている。

録画をすると気になった所をもう一度見れるから良い。
特に誤字。

大阪が大坂だったり、「図工」の図の中の「`」が一つ多かったり、駅の看板のローマ字が全然違っていたり・・・。

笑えるから良いんだけど、もしかしてわざと???


ちなみにマスオさんの声優はマスオカさん。

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品