相棒

今日は相棒のちょっぴー(黒パグ/2歳/♂)のお話。
パグは性格にもよりますが、あまり吠えないワンちゃんらしい。たしかにうちのちょっぴーも普段はめったに吠えません、ウンコの直前以外は…。
でも、普段吠えないくせに、寝てる時はやたらと吠えるんです。そう、寝言で!
ワンワン吠えるどころか、遠吠えまでするんですよ、寝言で。夜中にうるさいから当然起こすんですが、起きたら一切吠えません。吠えろと言っても吠えません…寝るまでは。
先日、新聞勧誘員が来た時、珍しくちょっぴーが吠えたので誉めてやろうと思ったら、ちょっぴーはお昼寝中でした…やっぱり寝言かい!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品