スポンサーサイト


ドリンク

僕がよく飲むドリンクは「ミンナミンC」。
瓶に入った黄色い炭酸飲料です。
たまたまでしょうが「オロナミンC」によく似た飲み物です。
でも「ミンナミン」の方が安いのでいつも飲むのは「ミンナミン」です。
しつこいようですが「オロナミンC」に似ているのはたまたまです。
名前が似ているのも偶然です…。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
