自転車

自転車つながりの話。
小学生の時、自転車で道を下っていたのですが、側溝(いわゆるドブ)のフタの上を走行していたんです。自転車で側溝のフタの上を走ると少しガタガタなって楽しかったんでしょう、当時の僕には。
下り坂だったのでかなりのスピードが出てきて、ふと前を見ると側溝のフタが一つだけ無い!!と思った時にはもう遅く、何が何だかわからない内に僕は自転車ごご前転をして、またそのまますーっと何ごとも無かったかのように走っていました。たぶんですが、前輪が側溝のフタの無い部分にハマり急ブレーキをかけたような状態になって、自転車と僕はそのまま前転、おそらく頭(ヘルメット)が地面に当たり、勢いで前輪が抜けて…という感じだと思います。またしてもケガ一つしなかったのですが、前輪が側溝にハマったであろう衝撃と、頭をぶつけた衝撃は残ってました。
周りの人はあまり信じてくれませんが本当に自転車で回転して、またそのまま走行してたんですよ、絶対!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品