スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかん

みかんの食べ方はいろいろですが、僕は上(葉っぱのついてる方)から親指で皮をむき、白い皮(?)は7割くらい取ってから食べます。そして、薄い皮は口から出さず、胃に運びます。
ちなみに、食べようとしたした時に子供みたいな小さいのがたまにありますが、それが隣の大きいのと実はくっ付いていて薄い皮が破れるとテンション下がります。

わが家のみかんは100%の確率で一つ以上は腐ってカビが生えます。
カビで思い出しましたが、以前菓子パンを買ったらカビが生えていて、製造業者にクレームを言ったら、「あのパンに生えてたカビは青カビで、黒カビじゃないから食べても問題ないと思いますが」だって。へ~、そうなんだ~一つ、大騒ぎしてごめんなさい!なーんて言うわけもなく、「じゃあ僕の前で青カビ食べて、まってるから。」と言ってやりました。後日上司と菓子折り(うちの近くのコンビニで買ったであろうもの)を持って謝罪に来ましたとさ、チャンチャン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。