スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞

最近ほんとに懸賞が当たらない…。
懸賞で思い出すのが、小5の時の出来事。
「小学5年生」という雑誌で見事「ロボット目覚まし」みたいなのが当選!一ヵ月くらいで当選品が自宅に郵送されてきま…せんでした。なので一応電話をしてみたところ、まだ賞品が手に入っていないとのこと。いやいや、手に入らんようなもんを懸賞品にすんのかい!と、小5の自分が思うはずもなく、良い子ちゃんで待つこと半年。待ちすぎました。なんせ、小6になってましたから…。さすがに我慢ならんと、もう一度「小学5年生」に小6の僕が連絡をすると、担当が変わったからわからない、と。んなアホな!小学生なめんなよ!!
でも、結局はいろいろ調べて向こうのミスとわかったらしく、賞品として「ロボット目覚まし」ではなく、ごくごく普通の目覚まし時計と(いらんわ!)、当時まだ全盛だったテレホンカードが5枚程一緒に送られてきました。これってどうなんでしょう??


良く考えたら、懸賞に当たって、懸賞で当たった品を忘れられる確率って…すごいかも。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
カテゴリー
笑多屋総本店も出店中
作って売って楽しむT-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール 作って、売って、買って楽しむ。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
元祖笑多屋総本舗も出店中


ClubT

本家笑多屋も出店中
プロフィール

笑多之助(シャルマン1号)

Author:笑多之助(シャルマン1号)
笑多屋の主、笑多之助です。
きっと強運の持ち主です。
まだ運を使ってないだけ・・・。

ブログ内検索
オススメ!
アフィリエイト・SEO対策
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。